

荻須高徳展

今日、部室に行ったら荻須高徳(おぎすたかのり)展のポスターとチケットが!!
顧問に聞くと「あげるから行ってこい」とのこと
こんなもの誰からもらったんでしょう?ww


前から時々コンクールとかのポスターを貰って来ては部室に置いてあるんですよb
ぶっちゃけ10枚くらいポンッて机の上に置かれてもどうしろと!?
みたいな感じなんですけどねww




ってことでここからは紹介

oguiss1.jpg

JR京都駅の伊勢丹で9月8日から10月10日までやっています
一般800円 高.大学生600円 小中学生400円です

oguiss3.jpg



結構有名な画家なので機会があれば見に行ってみてはどうでしょうか?
(紹介になってるかな!?)

線を引いてるって。。。

今日(昨日)ある人に
「キミって私に線を引いてる」
って言われました。。。

ついでに言うと、
「初めは壁を作っていて、次に線を(ry」
って。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その時は適当に普通に頷いていたんですけど
今思い出してみれば、
線を引いているってどういうコト?
ってなりましたよ


僕からすれば
距離をとってるつもりも壁を残しているつもりもないんですケドね。


あっ、これ愚痴になってるww


まぁ、もしもこの記事を見ても傷つかないでね。
何があっても何も変らないんだから。





ってことで話題を変えまして
零

今つくってる短編ゲームのキャラの”弟”君(名前忘れたww)です!

口癖は「クソ兄貴」のはず。。。ww


もう少しで公開できそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

アース ごきぶりホイホイ

普通に下らないのですが
友だちの部屋で机の下に放置してあったのを見つけましたww


中に何か入ってたらいいなー(棒読み)




CIMG1018.jpg



開けてみようと思います!!

続きを読む

トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆さんはその時間どんな風に過ごされますか?私は好きな音楽を聴きながら居眠りするのが大好きです起きたとき...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」




僕は毎日
電車を1時間くらい使ってるんですが
やっぱりいつも寝てますかね?


てか他の暇つぶしの仕方が分からないww


ゲームはもうほとんどやらないし
本もラノベは読まないしなぁ。。。


でも寝ると電車で乗り過ごすという可能性もあるんです!
実際1年で5回乗り過ごしたかなww


電車内でいい暇つぶしの仕方があれば教えて下さい!

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」




なんとなくこんな記事を書いてみます!


とりあえず僕はボタン派ですねb

なんか押すとカチカチなるしww
その感覚というか音にやっぱり慣れてるんでしょうねwww


だからタッチパネルは少し不安ですヽ(´Д`;)ノ

まさか
これが時代から離されてるってことなんでしょうかww



みさなんはどうですか?
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

