

落書き

------今日の名言------
ぼくは何もしていないをしているんだよ

byプーさん






更新がとても久しぶりな気がします(汗)
記事を毎日書かなくてもいいんだ!
って思うと、
ぐだァァぁぁ
って感じで今に至りますww


レン


とりあえず落書きしてみました
なんか見直すと部分部分、手を抜いていますねコレww


なんか更に下まで描いてみたくなってきたww

top絵製作過程(未完)

-----今日の名言-----
配られたカードで勝負するしかないのさ

byスヌーピー




では、
タイトル通り製作過程を過去を思い出しながら紹介してみます!
注)メイキングではないです



線画
top_20110629210134.jpg
まずは線画です
僕は、毎回絵を書くときはどこか1部分の練習をすることにしています
で、このときは「何の練習にしようかなー」みたいなことを考えてたんだと思います。



色分け
top1.jpg
このころに全体をイメージして色を分けてたと思います
毎回色分けの時に「この絵は丁寧に書くぞww」
って意気込んでるんですがね。。。
どこで妥協してるのでしょうか?


肌塗り
top2.jpg
このときは顔を丁寧に塗って、
腕などはサラッと塗っていたような記憶があります



ワープ
top3.jpg
一気に飛びましたが、
蓮さんにドヤされたので急ピッチで髪と服を塗りました
服を塗ってから色を赤から青に変えたので色味がおかしい気がします



現在
top4.jpg
服を塗りなおし、結構それらしくなってきました
でも、
記事を書いてる時にすでに直したいところが
数カ所見つけましたww

服の明るいところがないとかそういうところです





紹介終わりb

他画像

フォルダをあさってたら
去年の春に初めて描いたデジタル絵がありました^^;



去年ってこんな絵を描いてたんですね///
背景が謎過ぎるし。。。

ってか、初めてがこれって恥ずかしすぎるww


こんなんみると、絵柄とか配色とか
1年で変わるもんだと気付かされますね!

2010,4,7

8割

久しぶりに絵についてだすv



結構前に途中で止めていた作品を
最近再開して
ようやく7割完成しました(;´∀`)

口周りとか頭とか仕上げ関連が残っていますね!


まぁ”おばさん”ですねこの人(汗


なんか、描いてるときは
「お!?上手くね?」
みたいなことを思うんですが
少し放置してみると案外そうでなかったり。。。

これって
〇〇効果ってちゃんと名前があったような気がします


夏休み明けに部展もあるしね!
ゲーム作りと並行してがんばらないとb





110610_0046~01

線画ーー

top絵の線画描き終わったーー

あれ?
こんな記事前にも書いたような。。。?
案内人 線画
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

