スポンサーサイト


そろったぜ!

いまさらだけど、
RESPITEのメンバー紹介をしたいと思います♪

まぁ、プロフィールの中に書いてあるけど,,,



・ノイ : デザイン、ブログ、HP担当。基本、ブログに適当なことを書いてるやつがこれ。ブロとも系も。

・水瀬 蓮 : シナリオ担当。ストーリーの記事を基本書いてる。

・Mr.D : 表現者(表現するもの)



実は今まで紹介しなかったのは、
Mr.Dっていうハンネが決まらなかったからなのだww

たぶん、、、(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お邪魔しまーす!

へえぇえ!
3人は同じ学校とかなんですか?
てか、みんな…女の…子…??

Re: こんばんは!

残念?ながら
全員男の子ですww


学校に関しては、
”のーこめんと”
です。

こんなこと言ってる時点でわかる気もするけど(´・ω│壁

あー…男の子だったんだ…

ごめんなさい。
女の子だと思って話してました(汗)

危ない危ないw
普通にガールズトーク交えそうになったww

本当にすみません(泣)


のーこめww
んー…勝手な想像でいきますよw
でもいつか年齢は聞きたいです!!
それによって話の内容が変わるんでwww
いつかはお願いしますね☆

個人的には男の娘になりたいのですww(半嘘)

一人称”俺”だよ!?


別に俺の年齢くらいならいいけど
公開はまずいかな?

また後でメッセージ送ることにしますb

ノイさん

ウチのブログにいる「たかあき」も一人称が「俺」ですが、女の子ですよww

女の子の一人称って分からないものですw


分かりました!!
では、おやすみなさーい☆^^*
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

