スポンサーサイト


なに使う?

ぁぃぅぇぉ

ってPCで打つとき、皆さんはいつもなに使ってます?


xaxixuxexo

lalilulelo



俺はいっつもLを使ってるんですけど...


やっぱ、どっちが少数派なのか気になったりも。
まぁ、こんな小さなブログでわかるはずが(ry



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神澤 庵です☆

私はもっぱらXの方使ってますね!!
というか、Lでも小文字になるって知らなかったww

あれ…?
ならなくないですか??←試したw

Re: 神澤 庵です☆

なに!?

俺、8年近くずーっとLを使ってますよ(汗

設定の問題なのかなぁ(´・ω・`)?

8年も前から!?

結構前からですねww

こういうのって設定で変えられるんですね!!!
驚きましたw

私はLの後に母音を入れると「ら行」に変換されますよ!

PCとはwindows95くらいからのお突き合いですv-238

設定って
結構適当に言いましたよww

まぁ、PC相手に設定が~って言葉
結構便利ですけどねww

ノイさん

私はマックだから、イマイチwindowsって分からないんですよねー…。
なんかスミマセン(汗)

ノイさん絵文字使うんですね!!
かなり驚きましたww
私のノイさんへのイメージ、眼鏡かけた白衣の髪の毛長い人!!ですからねwww
かなりイメージと違ってwwwwww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

