

勝利・・・?

今回は、蓮さんに聞いてもらうためにも書くのですが



先週の月曜日に、お金を盗られちゃいました。


まぁ、
盗まれた次の休み時間には
気づいたんですけど
やっぱり体育で移動のときにやられたのがきつかったのか
犯人は目星くらいしかつけられませんでした。


時は流れ、、、

今日とりあえず、
犯人に謝ってもらいお金も返してもらいました。
なんかものすごく保身にはしっていたので
許したのですが
金を盗んだ犯人を許す俺かっけぇww

誰にも言わずに許してしまってよかったんだろうか、
許したせいで別の人がまた盗まれてしまうんではないだろうか
見たいな事を今も考えてしまっています( ・∀・)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

