

ストーリー

体験版製作とかのまえに…
ずっと秘密にしてきました内容について書きます( ̄▽ ̄)b

まず流れについて

日常編
 ↓
メインパート
 ↓
夢の世界編
 ↓
ラストストーリー

だいたい四つに分けて話が続きます
各話からキャラ個人編に分岐するような形で製作していますが
この四つの柱も最近決まったところなので変わるかも…∑(; ̄□ ̄A
とりあえず決まっていることは書いちゃいます(≧▽≦)


○ストーリー○
超天才高校生である主人公。彼は天才過ぎるために友達と言える人が少なかった。
近寄る人さえいないたったひとりの生活。ところが彼にはもうひとつの顔がある。
二つの学校に通い一方では天才高校生として、そしてもうひとつは普通の高校生として。
二つの学校で繰り広げられる青春物語。

とりあえずここまでー
詳しく知りたひとは体験版をお楽しみに。
では次はキャラ紹介かきますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
頑張ってますねー!!
見習わなきゃw

これからも頑張って下さいねー^^
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

