スポンサーサイト


行ってきたー

今日はアニメイト京都店に行ってきました!

目的は、
”昔のレシートを見せてくじを引く”ということです


。。。結果を言うとすべて外れました(泣


でも、
なんかくれるというので舞っていたら
余ったアニメイト限定の特典を
3個一組×3
もらえました!!

5

まぁ、

内容がわかるものは
リボーンだけだったので残念ですが

行った甲斐はありました。


のか?(・ω・*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、荒川!!
つか、雲雀さんもいる!!!!
いいなぁ…

京都…w
遠いなー…ww


いや、行った甲斐大有りでしょ!!
(日本語がおかしい←)

Re: No title

京都駅から片道徒歩35分。。。

それで得たのが
これと日焼けと筋肉痛(泣
当時の所持金111円で何も買えなかったし...

ちょっとむなしい気もするww


まぁ
庵さんに自慢できただけでもよしとするか!
ポジティブシンキング!!

No title

自慢されたw

荒川知らないんですか??
ギャグ系のマンガですが、面白いですよ^^
読んでみたら?w

35×2=70
え?ww
70分??w
歩いたんですよね???w

たしかに少しむなしいかm(ry
いや、そんな事ないよ!!
うん^^!!!

No title

いいなぁ!うらやましい!
荒川のがガチで欲しいですw

というか京都のアニメイト、そんなキャンペーンしてるんですか。
それは行ってみたいなぁ。


Re: No title

なんかこの前
店舗面積が2倍になったから
いろんなキャンペーンをしてるみたいv

てか
みんな荒川って略すしわからなかったんだが
正式名称、荒川サンダーザブリッジ
なんですな
”ザ”が入るなんて知らなかったww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

