スポンサーサイト


あなたはどれ重視?

僕はイラストを描くので、言ってみたいのですが
人によって描きたい画風というものが
あると思うのです


ちなみに僕は
スタイリッシュ>ダーク>キレイ>カワイイ
です!


自分が表現したいことを
絵という形で表現するのなら
やっぱり他の人とカブってるのは嫌じゃないですか?


ラノベの挿絵みたいな萌絵は
今飽和状態にある気がします(^_^;)

なので
人とカブリたくない僕としては
あまり萌絵は描きたくないのですよ(^q^)



あと、
あまり口より目が大きくなりすぎない方が好きなのですよb




ここまで自分のことを書きましたが
あなたがもし絵を描くならどれを重視しますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神秘>キレイ>ダーク>かわいい>萌え
かなw
萌えを求めない人だから…ww
現実じゃない世界とかの絵が好きだなー!
うまく言えないけどさ(汗)


気をつけるのは…
目の光と耳の位置&形かな!!
その2つで出来が大きく左右されると思うんだ!
…ウチの意見だけどね///

Re: No title

神秘か。。。
なんかわかります!!

庵さん頭の中に妖精が住んでそうだしww




。。。はい、ちょっと言い過ぎました。

No title

な…何で知ってるの!?
私の頭の中にはね…いるのだよ。
ヤツがww

リアルに何が住んでんだろーねw??

ノイさんの頭の中にも絶対いるよ!
私が保証しますb(ごめん、嘘)
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

