スポンサーサイト


臭い

今日は家の誰かにテロを起こされました

なんと!!!


冷蔵庫にキムチが入っていたのですよ
しかもなにも包まず(汗


まぁ、
普通に冷蔵庫の中が臭くなっていましたねww







テロで思い出したのですが
昨日部活でこんな話を聞きました




文化祭の準備で使うために注文したペンキが
色を間違えていてピンク色が届いてしまいました

間違えてしまったものはしょうがないのでペンキを使おうと
運搬していたら丁度職員室の前でこぼしてしまい、
そのまま放置してしまったのです

そして、
その人はしばらく学校に来ませんでした。。。


その事件があったのが丁度9月11日だったので
先輩の中では”9.11ピンクテロ”と名付けられたそうです


めでたしめでたし!!


その人の話はまだあるのですが
それはまたの機会に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん世界でも最初で最後のピンクテロリストですね。
偶然とはいえ、ピンクという可愛らしい色をチョイスしてる辺りがナイスってな!

No title

ピンクで良かったじゃんw
赤とかだったら…
違う意味で事件になりそうww

キムチって放置しとくと臭いよねー!!
部室にあったんだよー(汗)

Re: タイトルなし

実はこの前、
事件を起こした人にあったのですが
先輩に”白豚”と呼ばれていて
本人は可愛いと無縁でしたよww


まぁ、ナイスといえばナイスな人でしたが、、、

Re: No title

下手したら警察沙汰ですねww

キムチはありえん(汗
なんであんな臭いもんが簡単に手に入るんだ!!
納豆よりタチが悪いでしょあれ(^_^;)
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

