スポンサーサイト


G

ある昆虫の話です

今日
登校している時に道で、どっかの会社の人達が
蓋の開いたマンホールを囲んでなにかしていたのです。
その中の一人が何かスプレーを吹きかけていました。



なんだろーなー?
みたいな感じで見ていたら、
マンホールの奥から茶色い虫がカサカサと大量に出てくるではないですか!!

チラッと見ただけで30匹はいたと思います(^_^;)


ちなみにチャバネGだったと思います。


都会の地下って小宇宙だね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会のマンホールは黒光りするアイツらの巣窟ですねw
youtubeでマンホールから大量に沸いてきてる動画を見たことがあるけど、ノイさんはそれを実際に見たということ…!

私も見たいような、見たくないようなw

Re: No title

あれはやばかったですww

でも何故か道路の方には出てこなかったんですよね。。。
出てきてもらっても困りますがww

それと、心なしか家に出現するやつより
光沢がなかった気がします(・_・;)

No title

Gさん…
まだ1回も生で見たコトないんだよねー…(汗)

あと、クワガタも生で見たコトないんだw


マンホールから…?
え、マンホールって地面にあるヤツですよね?
嫌だー、想像したくないww

庵酸

これだから都会人は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
割と自販機の中とかもヤバイですよww

Gさん怖いですよ?
集団で襲ってきますよ?
”自動ドアに反応されにくくなる呪い”
をかけられますよ?

田舎だったら問題ないけど都会だったら困るでしょ!?

No title

都会の人…w
そんなにまで都会に住んでないよー!!

あ、ネズミは見たコトある!!
中庭の噴水の所にプカーって…!
あと渡り鳥がグリーンコートで死んでたのも見た(汗)

自動ドアに反応されにくくなる呪い!!?
困るよー;;
そんなのにやられたら、学校の事務所に入れない!
毎朝行かなきゃなのに…
…ってかどんな呪いだよwww

No title

庵さん夜遅いのに元気ですね!
というよりテンションが高い!?


それと、僕的には
夜に星が見難い
とか
真上を向いたら建物が視界に入る
とかだったらもう都会なんですよ?

No title

はい、高いです!
誤解が解けたんで嬉しくて…w
ノイさんの事ですよー?w

んー、オリオン座くらいは見えますよb
ノイさんの所はもっと見えるんですか??
どこも同じくらいだと思うケド…

Re: No title

意外と違うもんでよ?
街灯とか必要以上に電気を付ける会社とか、、、

そんなのが周りにないだけで星の見え具合は
だいぶ上がりますしb
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

