スポンサーサイト


心理テストでもしませんか?

最近、
心理テストにハマってるわけじゃないですけど
心理についての本を買いました!

ってことでちょっとその中の心理テストを紹介b




今日はいい天気。あなたは恋人とドライブに行こうとしました。(「・A・)「クワッ!!
さて、その車は何色ですか?

1、赤
2,青
3,黄
4、白
5、黒


結果は続きから!





1:赤は一般的に情熱の色と言われています。
この赤を選んだ人は「いつも自分を燃えさせてくれる物を探しているタイプ」です。
仕事でも恋愛でも夢中になっているときに生きがいを実感できるはずです。
でも1つの事に夢中になりすぎると周囲のことに目がいかずおろそかになるはずです
注意してください。


2:青が好きな人は落ち着いた雰囲気を持つ知性派。
1つ1つの事柄を冷静に察し常に的確に判断しようとします。
常識を大切にする傾向がありますが、その反面自分のキャパシティを超えた事柄に遭遇するとパニックになることもあります


3:黄色が好きな人は好奇心が旺盛で一箇所にじっとしていられない行動派。
興味や好奇心の幅も広く多趣味で、物知りの人が多いようです。でもその反面飽きっぽく器用貧乏になりやすい麺もあるようです。

4:白が好きな人はかなりロマンチストです。
あれこれ空想することが大好きなので芸術家タイプです。
でも、頭の中で考えるばかりで地道な努力を嫌う一面もありますので有限実行を目指してください。

5:黒を好きな人は、とてもクールな。
ただ、ちょっとだけ周囲に対してカベを作ってしまう可能性があります。
そのため「とっつきにくい」と思われる危険性もあります。
注意してください。たまにはソフトな色を身につけるのも効果的かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤!!

…確かにそうかもしれないw
何かに夢中になってる時とかが1番楽しいww
たとえそれが片思いでもね!

はい、周りに目がいかなくなります。
怖いや…この心理テスト…。

ノイさんは何色にしたんですか?

庵さん

この手の心理テストの答えって割と
範囲を持たせて曖昧に書いてあるから
結構当たってると感じるもんだよ?



それと、
俺は黒だった気がします。
ま、、まぁ合ってるかな?


今この記事を見直したら
誤字が多いねww
全部手打ちだからしょうがないか!

No title

ま、そんなもんだよね!
心理テストなんて、全部あたってるように感じるのかもねーww

黒…w
か、壁…つくられてるのか…

面が麺になってたりとかね!
わざとかと思ったw
私も結構、誤字や脱字多いですよ(汗)

あん

そうですか?
誤字脱字なんてあんまり気付きませんでしたが。。。



人なんて誰でも
厚薄あれど心の壁は持ってるもんじゃないですか?
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

No title

あん…ってw
まあいっか!!
実はあんまりよくないんだけどww

確かに、そういうものかもしれないですね!
よく考えてみると私もあるかもしれない(汗)
特に初対面の人とか…

いつか薄くなるのを待ってますからね^^w

ちょっと出遅れたけど参加!
迷わず白にしました。

確かに妄想族ですw
地道な努力も苦手。

心理テスト面白いですよね!
私も好きで、何冊か本持ってます。実家に置いてきてしまってるけど;

Re: にあさん

なるほど、
妄想族の方だったんですね。



僕は心理テストって
自分を理解するために知るというよりは、
自分が変わるために自分を知る
って思ってるんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

