スポンサーサイト


やり切った…

daiitibu

ついさっき第一部書ききりました…。
なにを思ったのかニ徹です…。
眠い…めちゃ眠い…
まあとにかく全体を4つに分けた内のひとつ終わりました。
話としてはそんなに長くないので案外楽でしたけど、次書くのは第二部。
つまりメインパートであり、個人ルート満載なんですよー
重い話なんでひとりうるうるしながら書いてます(/_<) ナケルネェ

原稿用紙に換算すると…213枚でした…。
第一部でこの長さはどうなんだろう…長いのか短いのか?
かなり不安であります∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あともうひとつ悩みが…
カテゴリに製作とストーリーと蓮とあるけど…
僕はどこに書けばいいんだぁぁ(。`Д´。)ノ
っていつも悩みます
一応ストーリーにかきましたけどねー

では僕はいまから寝ることにします
といっても晩御飯作らないといけないんで、8時ごろに起きますけどねー
まあとりあえず…おやすみっ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪            水瀬蓮
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおww
おつかれ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


俺はしっかりと
3連休でガンプラ作り終わったよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


また気が向いたら試し読みさせてや!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

ひまじんめっ(`Д´)

ちなみに寝てたら親に怒られたわ!
寝て一時間もたってなかったのにΣ(T□T)

もう寝てやるぞщ(▼ロ▼щ)

No title

訪問者数3桁
記念パピコ
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

