スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーケストラはイイネ!

最近、
K-pop、アニソン、ボカロetc...
色々と歌の種類が増えてきたように感じます( ´∀`)


でもここは一旦、
音だけで表現するオーケストラを聞いてみませんか?

紹介は続きから!!
(曲名は間違ってるかもしれませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ)
ホルスト jupiter

これは...
まぁ、学校の教科書にも載っているやつですねb





ドヴォルザーク 新世界より 第3楽章

第2、第3楽章もとても有名ですが
ここはあえて第3楽章をオススメします'`,、('∀`) '`,、
俺が初めてオーケストラでカッコイイと感じた曲です!!、





これはピアノの曲ですが
cinema nostalgia
金曜ロードショーの旧opです。

この曲を知ってる人は多分00:41くらいまでしか
聞いたことがないと思います。
でも
続きを聞いてるとガラっと曲の雰囲気が変わったりするのです。
特に2:00あたりが最高ですww






次は
パイプオルガンの曲です
バッハ 小フーガト短調
パイプオルガンの響きがどこかで聞いたことがあるようなないような。。。
はっ、ハゲ関連でじゃないぞ(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな曲の紹介ありがとう

何気に金曜ロードショーのヤツは、去年ヴァイオリンでひいた気がするww

あ、地震だ。

あとね、最後のヤツ気に入ったよ!
あーなーたーは…www
の原曲だよね^^*

たまにはこういうのも落ち着くかも…
ふう…
今日は寝れそう^^

No title

金曜ロードショーのは確かに初めて続き聴きました!
いいなぁ。さすが久石さん。

オーケストラ私も好きです!
親が好きなので小さい頃からよく聴きにいって、
その影響でフルートとピアノずっとやってます。

いいもの聴かせてもらいましたo(^-^)o

庵さん

ヴァイオリンだと...!?
イメージと結構違うぞ!!/(^o^)\ナンテコッタイ


地震。。。
あっ、朝の9時くらいにあった気がするヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にあさん

久石さんハゲてるけどすごいよねww

俺は小さいころ全くそういうのに興味なかったなー
興味持ったのは極々最近。。。

人の感性ってどんなふうに変わっていくかわからないね!
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。