スポンサーサイト


ジブリのBGM

前回オーケストラを紹介しましたが
もう次は久石譲さんの曲を紹介しよう!
ってことで久石さんがほとんど作曲している
ジブリの曲について紹介します。


聞いたことのある人も
もう1度聞いてみては?
この人の曲はすごすぎて言葉に出来ないので
感想は書きません
めっ、めんどくさかったんじゃ(ry





”もののけ姫”よりアシタカ聶記(せっき)








”となりのトトロ”よりThe Wind Forest






"ハウルの動く城"より人生のメリーゴーランド






”千と千尋の神隠し”より いのちの名前






”風の谷のナウシカ”よりNausicaa~ Fantasia








”京都福寿園のお茶伊右衛門”よりoriental wind







よしっ!
紹介終わりb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面倒くさい事もあるよ…うん^^

んー…こうみえて私ジブリファンなんでー
全部聞いた事あるよー^^

特にねー、千と千尋の神隠しは大好きなんだぁ!
いのちの名前の次に、いつも何度でもが好き♪

明日もう1回じっくり聞きにくるねぇ!
ばいばーい…Zzz

No title

わー!!
好きな曲ばっかりだ!

ノイさんもうハゲなのにとか言ったらいけませんよww

ゆっくり聴こうと思うので、先にコメント残しました。

庵さん

”こう見えて”って”どう見えて”だよ!
と一応ツッコミを入れておきます。


ジブリファンなら「平成狸合戦ぽんぽこ」の良さ
がわかりますよね!?(期待の眼差し)

(人´∀`).☆.。.:*・゚

にあさん

わかりました(-_-;)


でも、
あの人ってスキンヘッドじゃないですよね!?
やっぱどっちかというとハg。。。

なんでもないです(汗

No title

ジブリ作品楽しいですよね、とっても好きです!
となりのトトロは何回見ても癒されます。

久石譲さんの音楽も、世界が広がるような感じがすごいな〜って思います。
一度コンサートに行ってみたいです♪

りょうこさん

時々BSでコンサートの中継をやってますけど
やっぱり
生で聞いたほうがいいですよねー!

でも観客席からでは見られない
角度から映すので放送もなかなか捨てた物では
ないですし、、、

どっちがいいか決めるのは難しいですねww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

