スポンサーサイト


日本語能力試験

外国人向けの
日本語能力の問題ですb

挑戦したい人はここから




ちなみに
僕はギリギリ満点でした(汗
ミスったら恥ずかしいですよね(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外国人用のTOEICみたいなもの?
思ったよりレベル高いw

日本人が間違ったらちょっと恥ずかしいけどね。
ひやひやしたよ~

No title

思ったよりレベルが高くてビックリしたけど、満点v
って日本人だから当たり前かww

んー、中学入試で散々こんなような問題解かされたからかなぁ…
そんなに難しく感じなかった。
小学校の2〜3年間、頑張ってよかったなぁって思えた^^
当時は辛かったけどね(汗)

にあさん

英語とかだったら
しょうがないかww
とかになるけど、
日本語だしねー!


普段のテストじゃ味わえないような
スリルがありますww

庵さん

小学生で勉強って辛いでしょ(汗

でも、
あの頃のおかげで今の生活があると思えば!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

