

イヤなのを見つけた(汗

今まで使ってたノートを整理していたら
嫌なものを見つけてしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それは、、、
絵を書き始めた頃の、絵の練習ノートです


。。。違う
嫌なものなんだから大きな文字で書いて目立たせてどうするんだ!

---TAKE2---
それは、、、
絵を書き始めた頃の、絵の練習ノート)です。

これでよし!




絵を書き始めたのは中3の中頃だから、
うん
痛いころだね!


あのノート今すぐに燃やしたい。。。

幸いにも必殺技とかは書いてなかったからよかったものの
「震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃!!」(ToD2秘奥義より)
とか書いてたらもう///


てか、
なんであんなノート残してたんだろう?
使い終わったら捨てればいいのにww


あれか!?
付喪神でもつかせようとしてたのか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

