スポンサーサイト


暑いねww

まだ
夏が本番にならないうちに扇風機を出してみました!

110619_1906~01


これを出すと、
もうそろそろ夏本番って感じがしますよねb


次は風鈴の出番かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します^^

扇風機。僕の家も出しましたよw

最近、急に暑くなってきましたからね~

風鈴の出番ももうすぐですね(*´∀`*)

No title

扇風機まだ出してないなぁ。
この年になっても未だに「あ゛ー」ってやってしまうw

そろそろうちも出します。
風鈴なんて風流ですね(=ω=)

にあさん

”ワレワレハウチュウジンダ”
みたいな感じでやってしまいますよねww

やらないと扇風機に対して失礼ですよb

緋火鬼 さん

風鈴って近所迷惑にならないか少し心配してしまいます(汗


それに、
最近は少し歩くだけで汗ばんできます(-_-;)

これ以上暑くなるって思うだけで気が滅入ります
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

