スポンサーサイト


FATHER'S DAY

今日気付いたのですが、
昨日は父の日だったのですね!


まぁ、
肝心の父親がここしばらく家にいないんですけどねww


次帰ってきたときのために
絵でも描いておこうかね+(0゚・∀・) +






こんな話題は置いといて、


今日
学校で席替えがあったのですが

なんと!



    教卓
□□□◆□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
 □□□□□


◆の位置になってしまいました(汗

これからの睡眠時間稼ぎはドウスレバ!?Σ(´∀`;)


右隣には一部の男子に人気な女の子。
右後には(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ってよくやる男の子。
左隣はとばして、
左後には一方通行な女の子。
真後ろは忘れたb



。。。真面目に授業を受けないといけないみたいです(/_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はどんな席でも寝るけどねw
でも寝てると友達にイタズラされるんだ(汗)

右隣はいいんだ?w
よかったじゃん!!!
右後ろは危ないw
左隣はとばすんだ!?
左後ろは…青春の方向で理解していいのかな?w
真後ろは忘れちゃだめだよ!!

てか多くない?
何人いるの??

庵さん

45人だっけ?
あれ、
減ったんだったかな。。。

まぁいいやv


左隣の人はあんまり知らないんだよ(汗

で、
真後ろの人はなんで忘れたんだろう。。。
確認したはずなのに、
記憶にないんだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

おお。
これはまた成績があがりそうなw
がんばって・・。
私なら持ち前の図太さで関係なく寝るけどね!

私は席順運はものすごく良かったよ。
唯一の自慢ですw
仲の良い子、好きな人、窓際、最後尾
いつもなにかと良いことが付いてきてました^^

にあさん

えっ!?
この席でも寝るのww


席順の運がいい人は羨ましいww
なんか学校生活絶対得してそうだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

