スポンサーサイト


第二回の回答

1:未熟
「カワイイ」という意味を素直にプラスととらえず、
「どういう意味だ?まさかこんなネガティブな意味合いが・・・?」
というように必要以上にマイナスに考えてしまう人です。
日常生活でも常に自分への評価に敏感で、その結果、無意味に人とケンカしてしまう可能性もあります。
また、そのため、ストレスを抱えて、やや早死してしまう危険性も・・・!?
あえてヒネった見方をせずに、素直に捉えるようにしましょう。


2:早く大人になってほしい
ややネガティブに考える傾向が強い人。
ただ言葉の中に「成長」を思わせるニュアンスがあるためやや前向きだと言えるかもしれません
ネガティブな考え方をもう少し減らしてみると良いかもしれません


3:少年ぽくてステキ
あなたは相手の言葉をとてもポジティブにうけとれる人です。
日常生活でもストレスが少なく、まったりゆっくり生きていける人でしょう
多分80才くらいまで生きていけると思います
そのままのあなたでいてください


4:もう、愛してる!
あなたはキング・オブ・ポジティブです。
相手の女性もそこまで言っていないにも関わらず、積極的に自分の都合の良いように考える人です
これはこれで見事です。
120才くらいまで生きていけると思います。
ただ、人とのコミュニケーションがうまくいかない可能性もあるので気をつけましょう。





です。


ちなみに
僕は2番だったっけ?

なんか、当たってると思いますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でだろう…?
ノイさんともう1人のブロ友の更新情報だけ来ないんだけどww
だから更新してんのか、してないのか分からない(汗)

この心理テストは男性用なんだね!
女性用のってないの?w

ノイさん、ネガティブ気味なの!?
今までの軽い嫌みとか真剣に受け取ったりしてないよね!?
私、本気で言ってないからね?

庵さん

あー、
それ俺もなってるww
にあさんと庵さんのが表示されない(・_・;)



男女兼用ならあるけど、女性専用はないみたい(汗)

No title

私も2を選びました。
当たってるかもですw

あれ、すんなり男の娘からという設定で考えた私は変?w

ノイさんと庵の更新、私のところも分からなくなってます;
いやがらせだ~><。

にあさん

男の娘。。。?

変換ミスだったら
”男の子”より先に変換候補に入るとは!!

No title

そういう推測やめたげてよ~ww(´д`。)
ノイさんが男の娘と書いているのはミスなんですか?w

にあさん

時々やってるやつ?
あれは最初の方はわざとで、
それ以降は、結構素で間違ったりしてますww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

