スポンサーサイト


やったーできた!

-------今日の名言-------
夢は逃げない
自分が夢から逃げるだけだ







今日は放課後
水泳部で1時間ゆっくり泳いできました(∩´∀`)∩ワーイ


地味に近づいてきた来週の校内水泳大会。。。
予選を突破できるかな!?


それで、
何ができたのかというと


背泳のスタートした直後に上向きにドルフィンキックっぽいことをする「バサロ泳法」というものです!!




調子にのってやり過ぎて腰が痛くなりましたケドww



まぁこのバサロ泳法は
長時間できた方が早いのですよ

ちなみに普通に泳ぐのより早い。。。


そのせいで、今は
15メートルまでしかやってはいけなくなっていますが

そんなに潜水できないからモンダイなしww


水泳の後の髪の毛ってとてもパサパサしません?
実は俺、あれとっても嫌いなんです(´・ω:;.:...
洗ってもなかなか直らないし。。。


今日の水泳ネタはこんなモンですかね?


追記------

友達にムチャぶりして
「密林で奇襲のために川を登っていたが、敵に見つかりやられて水死体となって流れてきた兵士」
のモノマネをしてもらいましたb
とっても似てたので笑ってしまいましたよww
俺的にポイントは背中でなく肩で浮き上がることだと思います。

みさなんも一度やってみては!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バサロ泳法、初めて聞いた。
ノイさんは美術部と水泳部を兼部してるの?
私はあまり速くは泳げないけど、ひたすらクロールで行き来してどのくらい泳げるか競うのは好きだったよ。

髪の毛わかる!
プールあった日めっちゃトリートメントした!

それはえらく設定の細かい水死体やww
見たいです、動画撮ってアップしてほしいな!
・・・とムチャぶりw

No title

今日は恨み満々でコメントしますよ!!

水泳部…掛け持ち!?
美術と水泳ってすごい組み合わせだねw
あれ、色白いって言ってなかったっけ…?

でも1番早く泳げるのはフロントだよ!!
ウチあれ苦手だけどねww

よし!バサロ…ググろうb
よく分かんないからww

のーたいとる

兼部ってことではないです。
だって入部届出してないしww

まぁ、
永遠の体験入部員ってとこですかね?


動画撮りたくても機材が
水で濡れたらコワイですww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

のーたいとる

プールは地下にあるんで
日の光が当たらないですww


あれ?
恨み満々って言っときながら
そんなに恨みがこもってないような。。。

はじめまして

ブログ拝見させてもらいました。

自分は、子供の頃から海で泳いでいたのですが、
そんな泳ぎ方はじめて知りました。

ちなみに平泳ぎが得意です・・・

普通に泳ぐより早いなんて、

まるで魚ですね(^^)

勉強になりました。

いさばやさん

コメントありがとうございます!

競泳と遊泳って同じ泳ぎ方でも
結構フォームが違うということがありますしねb

ちなみに僕は平泳ぎは苦手です。。。
足を閉じる筋肉があまりないですから(汗)
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

