スポンサーサイト


top絵製作過程(未完)

-----今日の名言-----
配られたカードで勝負するしかないのさ

byスヌーピー




では、
タイトル通り製作過程を過去を思い出しながら紹介してみます!
注)メイキングではないです



線画
top_20110629210134.jpg
まずは線画です
僕は、毎回絵を書くときはどこか1部分の練習をすることにしています
で、このときは「何の練習にしようかなー」みたいなことを考えてたんだと思います。



色分け
top1.jpg
このころに全体をイメージして色を分けてたと思います
毎回色分けの時に「この絵は丁寧に書くぞww」
って意気込んでるんですがね。。。
どこで妥協してるのでしょうか?


肌塗り
top2.jpg
このときは顔を丁寧に塗って、
腕などはサラッと塗っていたような記憶があります



ワープ
top3.jpg
一気に飛びましたが、
蓮さんにドヤされたので急ピッチで髪と服を塗りました
服を塗ってから色を赤から青に変えたので色味がおかしい気がします



現在
top4.jpg
服を塗りなおし、結構それらしくなってきました
でも、
記事を書いてる時にすでに直したいところが
数カ所見つけましたww

服の明るいところがないとかそういうところです





紹介終わりb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノイさんの絵はデッサンが整ってて画力高いよなぁって尊敬します!

完成したらTOPが華やかになりますね♪

のーたいとる

ありがとうです///

もう一息で完成なので完成後を想像しながら頑張りますww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

