

うぁぁぁ

------今日の名言-------
「うぬぼれるなよ。
お前が一番間違ってるわけなわけないだろ
そんなに特別な存在なのかおまえは
そんなことを思ってる自分に自己嫌悪し陶酔しているだけだ」
(なにかもちがってますかより)




やっとテスト折り返しだww

ホントに辛い(´;ω;`)ウッ…
少し風邪を引いた気がするし。。。

体がダルイ
腕の筋肉が現在進行形で落ちていってるようだ



憑かれた。
よし、今日は早めに寝よう!

6b6df76e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト期間中ってしんどいですよね・・
体調一番に気をつけて、勉強頑張ってください!

No title

テストかぁ・・・科目によって日程がバラバラだけど、もうすぐ集中攻撃がはじまりそうです。
ブログよりレポートを進めるべきなんだけど、これがなかなか;

折り返しなら、もう一息ですよ!ファイト(^o^)ノ

画像、じわじわくるねw

りょうこさん

ありがとうございます(0゚・∀・)

残り半分頑張りますww

にあさん

いやいや、レポート頑張ってくださいよ(汗)
あ、ブログも更新して欲しいけどww

でも単位不足とかシャレになりませんよ?


この画像気に入ってるんですww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

