

Desire to the sky

どもども
題名決めちゃいました!

というわけで、次回からどんどんかいていきますよー
いつもはノイ師匠とD師匠には見せるんですけど、いきなり公開しようかなと思います(・o・)
だからして必然的に誤字脱字は増えるわけでして…
見つけてしまった場合はすぐにコメント欄に叫んでください… ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
というわけでして、まずは作品紹介!

題名『Desire to the sky ~After Sun~』

登場人物
田中水季 (たなか  みなき)
田中零  (たなか  れい )
田中つぐみ(たなか  つぐみ)
田中加奈子(たなか  かなこ)
中谷一人 (なかたに かずと)

以上ですー
なんか田中ばっかじゃねぇか!ってかんじですけども
そういう話です。どうか気にしないでいただきたい(゚▽゚*)ニパッ♪

まあ結局、家族なだけです
ひとりだけ違うやついますけど、こいつゲームにもでてくるめっちゃ重要キャラです
ゲームでは隠れた主人公ですからねー

どんな話かはあえて話しません(考えてないだけです)
次回更新、おそらく明後日くらいでしょうか?
そのくらいに『第二話(1)』公開します!

でわまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

