スポンサーサイト


終わりったー

-----今日の名言-----
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。





テスト終わったーww
明明後日の土曜から修学旅行だ!
さらに、その準備期間として金、土と休みだ!!

この休みを利用して
ゲームの背景の死霊として中学校に写真を撮りに行こうと思います!!!




この前途中経過を報告していたアナログの絵ですが、
後は仕上げを少しする程度になりました!!!!


110706_22457E010001.jpg

さっ、左右の端は切り取るから汚くてもいいんですよ(汗)










昨日近所をサイクリングしてたら
こんな看板を見つけました!!!!!

110705_18537E010001.jpg


「みんなでつくろう
●が飛び交う
環境作り農業!」

この●のところが遠目では”Gかな?”とか”デカイハエがとまってるのかな?”
と思ってたのですが
近づいて見てみると蛍の絵でしたww



終わり!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト終わったのかぁ…
いいなぁ…(泣)
私はあと2日で終わる!!

修学旅行か!!!
私は文化祭→体育祭→修学旅行だから、まだまだ先だよ!

遠目で蛾に見えたwww

庵さん

やっぱり昆虫に見えるよねww

少なくとも蛍には見えないww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

