スポンサーサイト


修学旅行1日目

はい!
修学旅行から帰ってきました!!

いろいろなことがありましたよww


そこで、
1日ずつダラダラと報告させてください(´・ω・`)b





初日、
伊丹空港から新千歳空港に行く飛行機の中で、、、
CIMG0605.jpg

今思えばこの時からテンションがおかしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ベタに、ポテトチップスの実験とか、、、ww
CIMG0607.jpg



窓からの景色
CIMG0608.jpg


やっぱキレイですよね!!





北海道について昼食をとってから、
旭山動物園に行ってきました


うみねことか
CIMG0648.jpg


ヘビとか
CIMG0625.jpg


ワニとか
CIMG0626.jpg


クジャクとか
CIMG0611.jpg


カピパラとか
CIMG0663.jpg



トドメは
そこら辺を飛んでた野生の女王バチ!!
フサフサがカワイイですww
CIMG0652.jpg





パッチワークの岡(だっけ?)
を通過しました
CIMG0668.jpg

後は、ホテルに到着して寝て終わり!

(夜の先生との戦いはありませんでした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~♪
いいなぁ、楽しそうだなぁ、ホントいいなぁo((´へ`))o
北海道は行ったこと無いです;
今の時期は北海道に行くには最適っぽいですね。
動物たちも可愛い!!
ちなみにうちの高校の修学旅行は韓国でしたw

にあさん

ただいま~?ww

北海道っ言っても意外と暑かったですよ?
半袖でも汗をかくくらいに


韓国いいじゃないですか
外国ですよ!外国!
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

