

修学旅行2日目!

2日目です!

そろそろ忘れてきたので思い出すのも兼ねて。。。



まずは
朝からはラベンダー畑に行ったのでしたv
CIMG0686.jpg

遠くから見ると様々な色の絨毯みたいでキレイでした(人´∀`).☆.。.:*・゚





ホースランドってところで昼食をとり、
その後の自由行動で射撃ゲームを。。。
完全にこっちの話ですが
某委員長(↓)の撃つ姿はかっこよかったですww
CIMG0708.jpg




移動して、
アイヌの民族の話を聞きました
10mくらいあるこの像、実は村長らしいです
アイヌの人ってこんなに巨大なんですねww

CIMG0730.jpg



そうそう、
久しぶりにカエルとも出会いました
CIMG0735.jpg




それから、
昭和新山に行って、、、
CIMG0737.jpg


湧き水を汲んで、、、
CIMG0741.jpg





2日目終わり!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行、北海道に行かれたんですね〜!
きれいな景色にかわいい動物♪
冬のイメージが強いですが、夏の北海道も魅力的ですね!

植物の見頃はやっぱ、この時期ですよ♪

北海道って冬のイメージがあると思うんですが、
冬の北海道の景色って白いだけらしいですよww
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

