

わぁ

今まで、
ほとんど私の日記のブログになっていましたが、
製作の方向性が決まってきたので
真剣に制作ブログにしようと思います☆(ゝω・)vキャピ


これからも、
前と変わらないノリで続けていくので
よろしくお願いします'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、本当だ!!
2日目でやめてるし…(冗談だと思ってたw)!!!!

まあ、制作ブログに転換しても頑張ってね、うん。
↑最後まで報告が済んでない事を根に持っているww

No title

制作頑張ってください^^
どんなゲームができるんだろう。
楽しみにしてます。
ゲーム制作とか、私には未知の世界ですよ・・・。
すごいなぁ~

にあさん

まだ口だけの段階だから
いくらでも計画破綻はするんですよwww

夏休みが勝負ですb
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

