スポンサーサイト


アース ごきぶりホイホイ

普通に下らないのですが
友だちの部屋で机の下に放置してあったのを見つけましたww


中に何か入ってたらいいなー(棒読み)




CIMG1018.jpg



開けてみようと思います!!


























が、しかし


僕に本物のゴキブリホイホイを開ける勇気があるはずもなく





CIMG1019.jpg


メモ帳でしたというオチですm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の遊び心ってヤツだね!!
私なら絶対に買わないケドさ←ぁww

てか最近ちゃんと更新してるじゃん♪
…何かいいコトあったの??w


P.S.
友達の部屋って、あの例の友達じゃないよね…??w

庵さん

いいことがあったというよりは
ネタにすることができただけですww

Gが出現しなくても買ってあげて下さい!
いいネタグッズになりますよ!?


例の同人誌の友達ですよww

No title

面白いww
いや、本気でコレはほしいですw

初めはゴキブリが載ってたらどうしようかと思いましたよ^^;

さすがに本物はブログでは載せませんよww
編集するときに僕も見ないといけないし((((;゚Д゚))))

ちなみに今、このメモ帳はタンスの下に入っていますb
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

