

行ってきました!

昨日は友達の家に遊びに行ってきました!!

時間はあまりなかったんですが
結構楽しかったですww


こんな話あまり面白くないので、
最後に一言。


卒業アルバムって黒歴史の塊なのに
なんで残してしまうんだろう?


以上です!

落書き

------今日の名言------
ぼくは何もしていないをしているんだよ

byプーさん






更新がとても久しぶりな気がします(汗)
記事を毎日書かなくてもいいんだ!
って思うと、
ぐだァァぁぁ
って感じで今に至りますww


レン


とりあえず落書きしてみました
なんか見直すと部分部分、手を抜いていますねコレww


なんか更に下まで描いてみたくなってきたww

進軍中…

いやいや
ずいぶんブログ静かになっちゃいましたね…

まあいいとして
先ほど、ゲーム用シナリオを工作員ことD師匠に送りました

長かったです、長かった
実は、ノイ師匠に体験版のほかに練習ようにいくつか作れといわれまして
そのうちのひとつができちゃったわけですよー

なんか忘れかけていますけど、この前一度だけ書いた小説てきなののゲーム版です!
キャラに愛着が持てたらと、ギャグオンリーにしました(苦手なのに…)

そういえば夏休みはいりましたねー
僕はこの休みでゲーム、あと久しぶりに投稿用ラノベをかいてみますー
ゲームかいてると、普通の書きにくくなちゃって…

他の人はどう過ごすのかけっこう気になったりします

でわ今回は以上ー
                        蓮

俺の修学旅行報告が途中で終わっててヤバイ

報告3日目と4日目ですww

更新というより写真加工がめんどくさくて
途中で止まったという次第です。



実は2日目の中に3日目の写真が混ざってて、
どうしようか考えてたんですよ(汗)




とりあえず3日目文章で報告


午前は2日目の最後のほうです。

午後からは班別行動で僕達の班はマウンテンバイクに乗り
山のオフロードを下っていくということをやりました
(カメラは持って行けなかったので写真はありませんヽ(´Д`;))


途中から夕立レベルの雨が降り続け、
全身濡れながら下って行きましたww

途中で数人転けましたが、、、


その日は
濡れて他の人達より早く帰り風呂に入れたこともあって
夜の自由時間が3時間ほどありました

なので、
班員を集めて大富豪(通じるかな?)をやってました
面白くねーなーってことになったので

自分たちでローカルルールを新しく作ったりww
(こうしてルールは増えていくんだと知りました)


まぁ、
そんなかんだで自由時間は終わり
この日は就寝時前に寝ました。







4日目

この日は1日中自由行動でした

「7時間の間に小樽→札幌に移動できたら何してもいいよ」とのことです
道を歩いてたら
CIMG0745.jpg

”お父さん預かります”の文字が!!
オトウサンニゲテー!



しばらく歩いてるとまた似たような別の建物に

”お父さん預かります”の文字が!!
オトウサンニゲテー!
CIMG0746.jpg

一体何だってんでしょうね。。。



CIMG0747.jpg

ばいきんまーん






CIMG0751.jpg

あんぱんまーん






CIMG0761.jpg
札幌駅についたー(1時間30分前)

ずっと暇してましたww





CIMG0765.jpg
ズーン!!!




終わり!!!!

わぁ

今まで、
ほとんど私の日記のブログになっていましたが、
製作の方向性が決まってきたので
真剣に制作ブログにしようと思います☆(ゝω・)vキャピ


これからも、
前と変わらないノリで続けていくので
よろしくお願いします'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

RESPITE

Author:RESPITE
◇製作スタッフ◇
・ノイ : デザイン
      ブログ、HP
・水瀬 蓮 : シナリオ

・Mr.D : プログラム 工作員

バロメーター
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

